久々の〜 | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

昨日は仕事終わりで 久々の

コチラ↓に行ってきました音譜

(仕事終わりだから2部に参戦)



アーティスト様

DIMENSION


DIMENSIONと言えば

TUBE、ハルソロのサポメンでお馴染みの

カツオこと勝田一樹さんと増崎孝司さん

のお二人からなるバンド🎷音譜🎸音譜



カツオに出せない音はない

でしたっけ?



そんな凄いこと言わせてしまうなんて、

メインバンドじゃ

どんな事になってるの🤔



増崎さんの昨日のツイート↓

気楽に〜なんて嬉しいお言葉



って事でBillboardへGoダッシュ






私、ビール飲めないからカシオレで


開演したら迫力の演奏に引き込まれて

食事しながら…なんてできなかった。



見入ってしまいました。






サクソフォーン奏者

勝田一樹


前田さんに負けず劣らず

トークが面白い🤣


こんなにお話しされる方だったのね😆

(ほらっ、サポメンの時しか知らなかったし)


1部では転調するとこ間違ったとか

サポメンいじりとか…笑ったなぁ〜




ギタリスト

増崎孝司


優しい表情でとにかく楽しそうに演奏され

こちらまで微笑んでしまう、そして


イケオジ


でしたー!




来年は34枚目のアルバムが出るそうです🙌





帰りには記念ファイルをいただきました

(3周年おめでとうございます㊗️)





Billboard横浜の会場視察もでき…



さぁ、次はいよいよ


MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND

 at Billboard Live 2024 

SPRING HAS COME season3


かな🤭





やっと申し込み完了しました

当たりますように、、、🎯