メリクリѰ*・●・*Ѱ | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

✨Happy Christmasクリスマスツリー



素敵な時間をお過ごしですか?🤭



私はOSHIGOTO←はぁ?
※忙しくて少々頭がバグってます←🙏あせる



いやね、
雰囲気だけ、雰囲気だけでも
私もクリスマス気分を味わいたい
と、


予約もしてないケーキを
〝何とかなる〟
と根拠のない変な自信で
仕事帰りにデパ地下に寄ってみる。


あるわけなーい!


時間も時間だからほぼスッカラカンえーん



1店舗…1店舗だけあった!
私を待っててくれたのね〜笑い泣きバグってる


ありがとう
【えの木てい】さん


という事で、無事にケーキ購入



さらに!

今年はいつもお世話になってるTU友さんより

シュトーレン

のプレゼントをいただきました。


✨ありがとうございます✨


全然映えてませんが(笑)

大好きなお皿で💖




どちらも美味しかったです😋




今年の私の

雰囲気だけのクリスマスでした🎄