ハーレクイン日本創刊45周年の旅23~ | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

50音しばりの旅 か行 第九回目、キャロル・モーティマー②

 

キャロル・モーティマー②

 ヒストリカルはシンクレア公爵のお話沢山~

 原ちえこ先生がかなりコミカライズされています~

今回は、コミック本発売楽しみにしている「孤高の公爵シリーズ①~⑥」と

コミカライズ化楽しみにしている

「コープランド家の三姉妹シリーズ

①~③」です~



「孤高の公爵シリーズ」 

コミカライズは②、③、⑤、⑥を尾方琳先生が描いてくださっています。

アンソロジーに①と④が入ってます〜

コミック本化楽しみ~(電子書籍で読んでみてちょ。)



「コープランド家三姉妹シリーズ①~③」

三姉妹のおはなしです。父親が亡くなり、見知らぬ後見人と結婚しなくてはいけないと言われ家出した三姉妹~

「伯爵に捧げるセレナーデ」PHS-48

 次女カロラインのお話。

 カロライン、賭博クラブで歌姫として働いてる。

 ヒーロー、ブラックストーン伯爵。ドミニク。

 賭博クラブで初めて会ったカロラインに一目惚れ~

 

「後見人に愛のソネットを」PHS-58 

 長女ダイアナのお話。

 ダイアナ、家出してロンドンの屋敷に住んでいる。

 ヒーロー後見人、ウェストボーン伯爵。父親を亡くしたコープランド家の三姉妹の誰かと結婚すると伝えたけど全員に逃げられかなりのお怒りモード~。

ロンドンの屋敷で見つけた責任感のめちゃ強い、ダイアナから私と結婚して下さいと言われた~

 

「伯爵のラプソディ」PHS-70  

三女エリザベスのお話。

エリザベス。見知らぬ後見人と結婚させられそうになり、家出~

やっと見つけた仕事先は使用人として働いている未亡人の屋敷~その甥の伯爵。

ヒーローのナサニエル伯爵。訳ありのエリザベスの正体を知ってか知らずか、誘惑~

 

この6人いったいどーなっちまうのか~

コミカライズで見てみたい~

 

読んでみてちょ。