ハーレクイン日本創刊45周年の旅24~ | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

50音しばりの旅 か行 第10回目

 

クリスタル・グリーン

 ハーレクインスペシャルエデションの作家様~

 

 代表作シリーズ「秘密を抱えた天使たち」①~⑤

 公式には⑤の最終話

「愛した人は敵」N-1037、

 富豪一族シリーズの

「ボスの誘惑」N-1140

が掲載されています~

 これは電子書籍で読めるのかな…。

 コミカライズは一冊もされていない作家様なので(む~ん…。)今回は代表作をご紹介~



 「億万長者の復讐」N-982  「仇敵の娘」N-986

 ケインズ・クロッシングという町の出来事~

弟ニックと兄サム。

町の有力者の工場で働いてた父親が仕事中の事故て亡くなったのに、有力者から事故の責任と事故の罪を擦り付けられ、兄弟二人は町にいられなくなり、町を出て、弟は億万長者になり、兄は町の保安官として再び町に、戻って来た二人のお話です。

 

「偽りの夫」N-990 「連れ去られた花嫁」N-994「愛した人は敵」N-1037

 長男マシューと次男リック、そして、二人の妹レイシーのお話~

 長男マシューのお話は、記憶喪失物です~。

(仕事一筋だったマシューがある日失踪して戻ってきたら記憶喪失になちっまてた~)

 次男リック。セスナ機のパイロット

(元軍人、湾岸戦争従事者)。

 借金のための結婚から逃げた、元カノ、ヒロインを助けその借金を返す仕事を求め、セントルイスにセスナ機でヒロインを連れて行くんですが…。

(お話は軽妙に進みます〜)

 そして、そのスピンオフ作品、公式も推してる、このシリーズ最終話~

レイシーのお話~

 飼料会社経営のレイシー、自分の所有している森のキャビンに怪しい男が…。

 その男は便利屋コナーと名乗りここに居させてくれと〜

レイシーはしぶしぶ承知しました。

 コナーめっちゃ訳ありで、怪しい~

(双眼鏡でどっか見張っている)。

 町の有力者一家のスペンサー家の秘密と、レイシーが地域振興のため建設中のガラスの城の土地の利権をめぐるスペンサー家との戦いはどーなるのか、お互いひと目惚れなのに、訳ありのためなかなか進展しない二人~

二人はいったいど~なっちまうの~

 

読んでみてちょ。