ハーレクイン日本創刊45周年の旅22~ | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

50音しばりの旅 か行 8回目。

 

キャロル・モーティマー

 この作家様は大昔から神作品多数~

 スピンオフ作品もめっちゃ大好きな作品多数で今回、もう写真説明いたします。

 そして、2回に分けます〜

 ①、私の大好きなスピンオフ作品のコミカライズ~

 ②、今後、コミカライズ期待したい作品~ 

 

 ①写真で見るスピンオフ~

 

キラキラ「ギリシアからのプロポーズ①、②」キラキラ
 このお話はいとこ同士の、ドラコンとマルコスのお話です。
 コミカライズは尾方琳先生と橋本多佳子先生~
 

 

赤薔薇天使の名を持つ三兄弟のスピンオフ、ロンドンの画商店のアークエンジェル~

 ガブリエル、ラファエル、ミカエルどれも面白いです~

 コミカライズは桐坂真生先生~

 

 
キラキラこのお話はセントクレア一族の今~キラキラ
 鷹の公爵とシンデレラ(原ちえこ先生コミカライズ~)から始まる
 セントクレア家の末裔の三兄弟のお話~
 コミカライズは中村理恵先生~中村敦子先生~
 
 
ラブラブ魅惑の独身貴族①~③ラブラブ
 私の推しは「謎めいた美女」緑のジャガーに乗っている美女クロエ~
 コミカライズは村田順子先生~

 

 
赤薔薇ガンブレリ一族の男性たち、チューザレ、ウルフ、ルーク。
 私はこのお話読んで、このコミカライズ読んで、天野なすの先生好きになりました~
 
 
 
 小説家の兄と女優の妹のお話。
 この作家様のコミカライズで大好きな二作~
ラブラブ「愛を拒まないで」ラブラブ
 スキャンダルで世捨て人になっちまった兄と、旦那さんを亡くしてしまった人気レストランのオーナーのヒロインのおj話~
ラブラブ「憂鬱なクリスマス」ラブラブ
 ヒーローのデギオンに過去めっちゃ誤解されたままのヒロイン女優モリー。
クリスマスに兄夫婦に招待された先で久しぶりに会った二人はいったいどーなっちまうのか~
去年、雑誌ハーレクインで麻生歩先生コミカライズ。「愛を拒めないで」が掲載~
「憂鬱なクリスマス」コミカライズは牧あけみ先生~
 
 
キラキラこの小説もコミカライズも神作品~キラキラ
このコミカライズも去年、雑誌掲載されました~
副題が「独身男に乾杯!」ハンター三兄弟グッ 
コミカライズは英洋子先生~
おすすめです赤薔薇
 
このお話のスピンオフ三作品あります。アメリカのハリウッド映画に携わる一家のお話~
コミカライズは岡田純子先生~
 
このスピンオフ作品たち
読んでみてちょ。