ハーレクイン極めたい民〜234 | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

ハーレクインアフロディーテ

ヴィッキー・L・トンプソン

「熱いバレンタイン」HA‐43

 

熱いバレンタイン

 ヒロイン、クリスタ。レーニア新聞社契約部勤務。病気の父親の介護の事などで、悩みは尽きない。

ヒーロー、ジャック。レーニア新聞社出荷部勤務。キャンディという女性名でセクシーなロマンス小説を書いている。赤砂糖色のブチ猫キャットを飼っている。

 新聞社で久しぶりに出会った幼馴染の二人。ランチを一緒に食べたりしていました。


 そんなある日、マンチェスター出版会社のバレンタインデーのロマンス小説コンテストでジャックがキャンディ・バレンタインの名で書いた小説の発刊が決まったんだけど、男性だということを隠して小説書いてるのでニューヨークでの打ち合わせに、クリスタにキャンディとして一緒に行ってもらいたいと頼み、クリスタはキャンディになりすまし打ち合わせに〜

 このお話は、二人がニューヨークに行ってからがますます面白い~

 今回は、ジャックがめっちゃイケメンに大変身。思わずジャックの事、だんだん好きになって行くクリスタ。

 マンチェスター出版の編集者ステファニーに本当の事がバレる時は来るのか~

 職場の嫌味なセクハラ上司の攻撃をクリスタは回避できるのか~

問題は沢山~二人はいったいど~なっちまうのか~

コミカライズはさちみりほ先生です。

読んでみてちょ。