ハーレクイン極めたい民~233 | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

シルエット・ラブストリーム

「光と闇のウェディング」LS-187

マリリン・トレイシー

「暁の花嫁」

(ヴァンパイア・アンソロジーで二話収録。「暗闇のヴィーナス」マギー・シェインとこのマリリン・トレイシー「暁の花嫁」の二作~)

 

暁の花嫁

ヒロイン、タラ。英語教師。

ヒーロー、ギャビン200年前にヴァンパイアに転生。彼らの社会(ソサエティ)に所属。議会(カウンシル闇の組織)メンバー。

 一年前、タラは妹を殺害され、今日は追悼式の日…。

 妹シャーリーンの婚約者だった、トムからシャーリーンを殺したのはあの悪魔、ギャビンと聞かされ、二人でギャビンに復讐する作戦を立てていました。


 ギャビンを誘惑し約束の場所まで誘いだしトムがギャビンを抹殺する。作戦はうまくゆくのか、一方、ヴァンパイアのカウンシルも敵対するタラとトムの暗殺をギャビンに指令。

 妹の日記に、ヴァンパイア(ソサエティ)とその男性ヴァンパイアの事が書いてあり、妹の死後、その存在を知ったトムの発案で復讐をすることになったけど、お互い一目みたとたん恋のラブビームがバッチバッチ~。ソサエティから暗殺指令が出ているタラを守るために結婚を提案するギャビン。タラは作戦のために結婚を承諾します。妹が本当に愛したヴァンパイアの事や、そのヴァンパイアをギャビンたちカウンシルが追放した事、など真実がどんどん明らかに…。じゃあ真犯人は誰?

 そして、この二人はど~なっちまうのか。

タラも転生するのか~

コミカライズは羽生シオン先生です。

読んでみてちょ。

 

 このアンソロジーのもう一つの方、宿命のヴァンパイアシリーズ、「暗闇のヴィーナス」来月コミック本発売~。次は「暁の花嫁」かな~

(^^)/たのしみ~