えへっ(*^o^*) | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道新聞社が企画した『カワイイ!! 道民わんこ』とゆう、北海道に住んでるワンコ限定の写真集



に、我が家のワンコも載りまーす


先日ゲラ刷りが送られてきました


うちのページは
ぺろのブログ-130220_1425~010001.jpg下にはフレブルさんが載ってます


写真を撮ったのは2010年夏なので、星舞(右から2番目)はまだ一才になってない幼顔


2011年の年賀状にも使ったので、見たことある人は飽き飽きする写真かな
ぺろのブログ-101231_1253~01.jpg


でも今では難しくなった(ケンカが勃発するので…)全員集合!!
とっても貴重な写真なので、写真集として形に残せて嬉しい限りです


しかも写真提供者限定で写真集を予約すれば、掲載した写真を使ってうちの写真をモザイク調にデザインしたカレンダーがもらえるそうな
こんな感じ
ぺろのブログ-130220_1427~01.jpg


写真集はA5変型判 224ページ 定価1575円ビックリマーク

けっこう立派ですね

他にはどんなワンコが載ってるんだろう
楽しみだぁ

ちなみに4月下旬発売ですビックリマーク
北海道新聞社出版な上に道民わんこ限定の写真集なので、全国で売られるかは謎です

でももし見かけたらゼヒ見てみてくださいねぇ