今年の雪 | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道でも比較的雪が少ないと言われるうちらの地方

除雪が2、3回で終わった年もありました

それが去年の冬はよー降った(>_<)

と思えば今年はそれ以上?
今は少し落ち着いてるけど冬の始まりはやたら降った汗

今朝もしんしんと降っていた
ぺろのブログ-130216_0819~02.jpg
ぺろのブログ-130216_0824~02.jpg顔にうっすらと

吹き溜まったとこは星舞ちんなんてスッポリ埋まる深さにひひ
ぺろのブログ-130209_1257~02.jpg

我が家の冬の風物詩?
冬季限定覗きんぐ
ぺろのブログ-110210_1936~01.jpg

牛舎の壁穴から覗いてます(笑)
ぺろのブログ-110210_2000~01.jpgけっこう高さがあるので雪が積もらないとできない芸当なのですにひひ

日中だと逆に母ちゃんが覗きんぐ
ぺろのブログ-120211_1004~01.jpg
でも今年は雪が多くてこの穴の半分ぐらいまで積もっちゃいました汗
だからこの光景今年は見られない


雪が積もればこんなことも
ぺろのブログ-110328_2030~01.jpg

どーーーんっ
ぺろのブログ-110328_2028~01.jpg

チラッ(笑)
ぺろのブログ-110328_2022~01.jpg



雪は好きだけど…ほどほどの量が良いですね


この冬あとどんだけ降るのかねぇ



ぺろのブログ-121227_1432~02.jpgおいらに聞かれてもわかんな~い