オートガレージMのタカタサーキットレッスン走行会でした | デカトーのブログ

デカトーのブログ

自動車大好き人間ですが、自動車以外のこともいっぱい書こうと努力します。

3月27日は、タカタサーキットでオートガレージMのレッスン付き走行会が開催されました。


たくさんの参加者が楽しまれていました。


大井さんや元レブ加茂が講師でやっときてくれましたよ。


僕の担当は、5台でした。


アルトワークス、スープラ、S2000、S2000、Z33


最後に6台目が突然できまして、、、



LC500h


トラコンがオフにできなくて、色々試しているうちに、、、ハイブリッドのバッテリー切れ。


そうなると3.5lのエンジンのみ。


加速がマイルドになってしまいました。


カッコ良いクルマばかりでしたね。


次は秋に開催予定とのことです。


クルマは楽しいですね。



お会いした皆さん、ありがとうございました。