RX8チャレンジでした。 | デカトーのブログ

デカトーのブログ

自動車大好き人間ですが、自動車以外のこともいっぱい書こうと努力します。

今日は、岡山国際サーキットでチューニングフェスタでした。
この中のRX8チャレンジに出場。

僕が乗るアライズRX8は、スプリングレートをアップしてテスト。

{69A54A00-DC24-47FC-A59C-316BA725E40A:01}

タイムは1分47秒2でいい感じの動き。

HSRさんのRX8は、TUBEの走るドラマー、りょーじさんがドライブ。
{6CEDF151-909D-41E5-A7E3-8A1E7F2A63E8:01}

RX8チャレンジに参加している方々と仲良く勝負してました。
{2ED729B7-9345-4568-8A6A-00EF8597245F:01}

シジミCMのオカピーさんは、なぜか?後藤さんに抜かれてしまい2位。何か起こったの?笑

{84C616CA-329A-4236-A670-DD10B46E72D3:01}

レッグさんは、チェンジモーターになったため、車両チェンジ!
{39DED8A7-FF1A-4DCB-8EFF-424986479884:01}

先頭のシルバーが今回のレッグ号!イメージが違うなー。

{76B13259-44DF-4D6A-9EC0-293142153C74:01}

まさキングは7周レースで、、、やってました!スタート、、、そのうち動画でご紹介!

今回はS2000もたくさん集まっていました。
予選トップはトレーシー号で42秒台。
{02A70693-C1E5-4F73-A1C4-19AAA7DDDC18:01}

速いですねー。勝負だ!笑

とまあ、車三昧の一日でした。

お会いしたみなさん、ありがとうございました。

親分、後藤さん、おめでとうございます!