最近、RX-8の人たちは、、、 | デカトーのブログ

デカトーのブログ

自動車大好き人間ですが、自動車以外のこともいっぱい書こうと努力します。

まったくもー、楽しそうだな。

RX8でサーキット走行を楽しんでいる人たちが、妙に楽しそう。

タイムが近い人たちの、ベスト更新合戦。

黒が余裕をこいていたら、青がすんなり抜き、さらに引き離す。

まだまだ、戦闘力を上げることができる白も虎視眈々と、、、

何と言っても台風な目なのが、もう一台の青。
昨日も岡山国際サーキットを走りに行ったそうで、55秒台までベスト更新。

これは皆さんやばいですよ。

単純に「速いがエライ!」なので、このポジション争いが面白い。

ご近所な人たちを会社に例えるなら、
(1月30日時点)

社長 長谷川さん
部長 ビルさん
課長 森耕作さん
係長 岡ピッキさん
中途採用の新入社員 親分
守衛 チャラ男
{B97538E6-71F5-4B70-8519-D7D352F14329:01}

{3A99DDDF-9350-43F5-AB73-A4ED4FE363A3:01}

{444BCE96-53C9-4F3B-B81A-3619A878C1D6:01}

{98A6593B-6C4E-4163-A8E6-1CE633E042D5:01}



ってところかな?

広島カンパニーは
エディー社長さんだな。
相談役の倉迫 さん



中間管理職的ポジションの森耕作さん、頑張ってください!