東京さ、来ただ 2 | デカトーのブログ

デカトーのブログ

自動車大好き人間ですが、自動車以外のこともいっぱい書こうと努力します。

幕張メッセってところをうろうろしていたら、またきれーなおねーさんが、ビールをくれた。
ポケットに入れたら、またくれた。
都会はビールくれるんだねー笑

その後、またウロウロしていたら、新婚さんいらっしゃーい!ブレーキ屋さんにあったぞ。

{438BC27C-F386-45DD-A986-2BE1FCC6A5D5:01}
ブレーキパッドみたいなメモ帳が面白かったぞ。


そのあと写真を撮ろうとしたら
{B0669E0C-6D28-4DE4-B41B-0EEF8BFF7025:01}
撮らせてくれないおにーさん。

{60AFD8C1-2295-4DBE-9649-F0037C413D19:01}
谷口選手でした。

台湾から皆さんもやってきて、ワイワイ。

タイランドからも方々も久々にお会いできて、嬉しかったなぁ。

日帰りなので、5時過ぎには会場を出発。

送ってくれてありがとう、カモー
{AA020397-4A5F-4747-8DC3-F8183CEAFF20:01}

飛行機の荷物検査でいっしゃんが引っかかり、
{15A4532F-31F3-41B0-ABF0-BDEBC5C8446A:01}
カバンの荷物を全て出したら、出てくる出てくる、ここでは書けない色々な、、、
ムチやロウソク、、、

無事に飛行機に乗れ、戻れました。
{4526EF0E-CB8A-4E48-8AAB-B67FBAAB6FD9:01}

で、家に到着。

日帰り関東は、遠かったですね。

今日お会いした皆さん、ありがとうございました。