東京さ、来ただ 1 | デカトーのブログ

デカトーのブログ

自動車大好き人間ですが、自動車以外のこともいっぱい書こうと努力します。

東京さに、来た。

東京に来たら、げーのーじんに会った。

あいかわしよーって人だ。
知ってるか、、、オラテレビで見た。
のーりのーりのりかえるー!の人だ。

あと、歩いていたらきれいなおねーさんがビールをくれる。
都会はすげーなー。

レーシングコメディアンの劇場も見てきた!
{5E0753D1-8969-4AFE-980F-76822B1E74A6:01}

建物の中にベタぶみ坂があっただ
{4026A8B2-836E-4FDB-9E84-4A066A16FA0C:01}

きれーなメーターもあっただよ。
デフって書いてあったな。
マルちゃんも元気そうだ。
{7A78B679-A929-46A9-B3BC-0BD1559A0978:01}

すごく良いクルマの本を作っている、えらーい編集長さんにもあったぞ。
{1FFC51A3-1F2E-4B6A-9752-C530E84CD79C:01}

帽子の人は鼻のしたをながーくしとりました
{804EBE7C-5A3B-443F-BBA1-8A26E53C4784:01}

こんなルーフのS2000があったぞ。
雨、入ってきませんか???
{CF804043-B57F-4A01-9E41-779286A55B5E:01}

ファイターって有名人にもあったぞ。
{B8EB9B17-1D0B-4C1A-A530-BE1EC856ADAE:01}

何でも作って速いぶんぞうさんにもあったぞ。
{EB4D7230-819C-4179-B50F-E511F2E7A16E:01}

レーシングコメディアンの日本一同姓同名が多い方より速かった、チャンプ☆FUJITAさんにもあったぞ
{E7E67E39-F95E-4760-B111-E332C62AA63F:01}

{5B085B1F-DD79-4257-9960-BA0DAAC8E36E:01}


つづく