りん♪今日で11か月! 人だったら15才!? | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


でかシュナくうちゃん

りん!今日で 11か月になりました~。


健康にスクスク育ってくれています。



お散歩に行ってないから 少々運動不足苦笑



あとひと月もすれば 1才になっちゃうね~。 あっというまにパピー卒業です~。



それに あと2日で 抜糸だしね~。抜糸ってどうやってするの? りん…診察台の上でおとなしくできるのかしら??不安… 


今朝の体重は 4.3㎏でした~。 




そんな りんハートにっこりが もし人間だったら~


でかシュナくうちゃん

こんな感じだそうです~。


人だったら 15才なのね~。 アクティブ~~ニコリ! 




でかシュナくうちゃん

くうはこんな感じ~♪♪


4才で 33才なんだぁ~。かっこいいやん~~ぐふっ



グラウ君や なぎさちゃん、ももちゃんのブログでされてて面白そうなのでやってみたよ~。


ペット人間化メーカーで検索してみてね~わくわく




くうとりんはランキングに参加しています。

これ(下)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますニコ