にぃちゃん♪ がんばれー!! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。



今朝の 面白かった くうとりんの様子キラキラ星


でかシュナくうちゃん

ソファーの背もたれの上に立って カウンターの上に置いてあるおもちゃを 取ろうとする…くうぷぷ


その横で見守る…りん




でかシュナくうちゃん

りんは ピーピーとなるおもちゃが大好き安心


でも ちとうるさいので 届かない場所に置いてたの~。


そしたら くうが一生懸命取ろうと頑張ってた~。




でかシュナくうちゃん

取れないと思ったくうは あきらめたみたい~。




でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

このまま バトルへ~がーん






くうりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます感謝