くうとりん♪ ザ・大阪へいく~。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

前からずーっと行ってみたかった場所へ行ってきました太陽




でかシュナくうちゃん


渋滞に何回も巻き込まれながら やっと着きました。


わぁ~いビックリマーク 新世界~ 通天閣~~



でかシュナくうちゃん
初めて来ました~。



下から 通天閣を眺めて写真を撮っていると~


探す間もなく 串カツ屋さんのお姉さんにキャッチされてぷぷ



でかシュナくうちゃん

ワンコOKの串カツ屋さんへ~


パパが運転してくれるので 私はゆずサワーをゴクゴク



でかシュナくうちゃん
ビニールで風よけしてある外の席だけど ストーブ3台つけてくれて


そんなに寒くなくて よかったです~。




でかシュナくうちゃん     串カツセット



でかシュナくうちゃん
ソースは二度づけ禁止ですよ~。




でかシュナくうちゃん
ガムを食べ終わったくうの視線を感じながら~ 串カツ美味しかったぁ~~うは


このあと たこ焼きを食べたかったので~ か~るくねうまうま




でかシュナくうちゃん
りんは まったーり ガムを食べてたね。




でかシュナくうちゃん
串カツ屋さんの近くにあった ビリケンさんの横で撮影



そして


テクテクお散歩がてら~ 道頓堀まで歩きました。


ほろ酔い気分のワタシには きつかったかも作り笑い



でかシュナくうちゃん

続きます~。




でかシュナくうちゃん
こんなバスを横目で見ながらね~。派手ーーっテヘ



くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございますThank you