くうとりん♪ ザ・大阪 道頓堀へいく。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


テクテク歩き~


でかシュナくうちゃん
黒門市場を通り~


でかシュナくうちゃん
松ちゃんと浜ちゃんに出迎えられ




でかシュナくうちゃん

なんばに到着~


座って食べれそうなたこ焼き屋さんを見つけて~


でかシュナくうちゃん
やっと たこ焼き~~たこ焼き まわりはカリカリッたこ 中はトロトロ~美味い グ~


あーぁ たこせんも食べたらよかったーーっ!! 並ぶのもういやー!!


でかシュナくうちゃん

くうとりんは 人が多いから カートにINね~。




でかシュナくうちゃん
道頓堀川の川岸の遊歩道を歩いて~






でかシュナくうちゃん

見たことがある看板ばかり~~ニコリ!




でかシュナくうちゃん

戎橋の上で グリコの看板をバックにね~撮影



でかシュナくうちゃん
くうとりんもキョロキョロ ぷぷぷ


そして またテクテク歩いて




でかシュナくうちゃん
ここも来てみたかった なんばパークスばるーん


ちょこっと 雑貨や くうとりんの洋服を見て~~~にこにこ



でかシュナくうちゃん
ここって 大阪球場の跡にできたんだね~。


これポイント。 ホームベースがあった場所だってー




そして 日本橋をぶらぶら見ながら~



通天閣まで戻ってきました~。




でかシュナくうちゃん

それにしても よく歩いたわ~!!




このあと 車で アメリカ村まで行って 北欧雑貨のタイガーでお買いものして~


(パパとくうとりんは 車の中で待っていてもらいました!



このあと 南堀江まで行って Fa*Faで ちょこっと洋服見て~



予定終了~ばんざい あぁ~おんぷ楽しかった~盛りだくさん!!



ハート


この一年も 拙いブログを読んでいただき ありがとうございました。


来年も みなさまにとってハッピーな年になりますように~


良いお年をお迎えくださいね。
でかシュナくうちゃん
来年も たくさんのお友達に会えたらうれしいなニコ



くうとりんはランキングに参加しています。


ポチっとな今年最後のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました。