クリスマス会のランラン♪  | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

クリスマス会の続きです~。



でかシュナくうちゃん
らむねちゃんとりんです~。


うわぁ~ぃウインク 仲良し~




でかシュナくうちゃん
この日 ランデビューだった仁くんおんぷ


りんと楽しそうにランランしてたよ~。





でかシュナくうちゃん
ジャック君もびっくりスマイル




でかシュナくうちゃん
くうも 楽しそう~ニコッ





でかシュナくうちゃん

集合写真撮影



でかシュナくうちゃん

左側の ジャック君とふわりちゃん~音符



でかシュナくうちゃん
まん中~ そらっち くう ジジたん りん らむねちゃん音符



でかシュナくうちゃん
右~ らむねちゃん 銀ちゃん 仁くん 凛ちゃん 煌ちゃん 音符


リードが絡まってるし~ぷぷ



でかシュナくうちゃん
こちらの ジジたんとくうも絡まってるし~意外





でかシュナくうちゃん
とってもマイペースな銀ちゃんと ガヤ担当なのにぷぷ出遅れちゃったそらっちの2ショットエヘヘ



寒くっても とっても楽しいランランでした~ニコ


また 来年もいっぱい遊んでねばるーん



ハート


でかシュナくうちゃん


りん10か月 仁くん4か月 半年違いの姉弟ニコ


仁くん 大きくなったよね~。やっぱり そっくりだぁ~〓tyuna〓 体重抜かされちゃったよーハート汗




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますThank you