チーズフォンデュDAY♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は 三男にぃちゃんの誕生日でした~誕生日


14歳…♡  吹奏楽と中3になったら受験勉強がんばってねー♪



でかシュナくうちゃん

くうが見てるのは~ くうは背が高いわー!




でかシュナくうちゃん
晩ごはんは チーズフォンデュビックリマーク


我が家は みんな大好きまいうー 毎年この日は このメニューかも~ぷぷ




でかシュナくうちゃん
くうとりんも食べたいよね~。



でかシュナくうちゃん
ということで くうとりんにも トッピングビックリマーク


ご馳走だね~sao☆



でかシュナくうちゃん
くうは ガツガツ 上品にねうまうま



食いしん坊りんはハート汗


でかシュナくうちゃん
ひぇーーとほほ 必死すぎるぅーー泣



でかシュナくうちゃん
満足そうなりんっ! レディなんだから お上品にねぇ~お願いよ!


クリスマス会の続きも書かなくちゃウインク


くうとりんは ランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますThank you