ハッピー♪♪ クリスマス会 IN和庵 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

23日の日曜日は お友達とクリスマス会へ行ってきました~。



でかシュナくうちゃん

場所は 伊丹市の和庵さんです~。


みすっちさん♪手配などなど…ありがとう~ビックリマーク




貸切の時間まで ランラン~太陽



着いたら すでに ランに ふわりちゃんが到着してたよ~。さっすが~♪カメラ目線ばっちりー!かわゆす~


でかシュナくうちゃん




ジジたんも到着~ 素敵なコートだね!よく似合ってる~
でかシュナくうちゃん

みんな久しぶり~音符




でかシュナくうちゃん
そらっち~ いつぶりかしらぷぷトリミングしてスッキリ~男前!



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
みすっちさんちからは 凛ちゃん煌ちゃん母仔てれちゃーう!! オソロのピンクと白の洋服可愛い~!麗ちゃんはどうしてたかなー。




でかシュナくうちゃん
まずは クンクンチェックくんくん



おやつをもらったり~


でかシュナくうちゃん
凛ちゃんと りんが 一番前にいるやん~



でかシュナくうちゃん
ふわり姐さんに抱っこしてもらったり~



でかシュナくうちゃん        そらママのオニューなカメラをみんなでいいなーラブって見たり~



またまた おやつをもらったりしてると~
でかシュナくうちゃん




そろそろランチのお時間に~わくわく




ラムネちゃんもサンタさんになって到着 かわいかったよ~。


でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん&仁君兄弟音符 すっかり仲良しになってる~ばんざい 仁君 大きくなってるしーsei


仲良くカートに乗ってたね~



でかシュナくうちゃん
ジャック君音符 ワイルド系だけど可愛いわ~ラブ



でかシュナくうちゃん

みんなで乾杯ビール



この日はコース料理を頂きました。


でかシュナくうちゃん


順番に出てくるから ゆっくり食べれて 美味しかった~




でかシュナくうちゃん
くうとりんも サンタのケープを着て 撮影  二人の目線は トリミングに来てたワンコぉ~~苦笑


プレゼント交換したり 楽しいお喋りいっぱ~いしてたら あっというまの


2時間でした~おんぷ


でも ワンコたちには退屈な時間だったかな~。


寒いけど ランランしました~!

つづく



くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき ありがとうございましたThank you