くう 今年最後のトリミングディ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は くうの今年最後のトリミングでした~。



でかシュナくうちゃん
すっきり~『大好き♡』


顔はホントはまぁ~るくなってほしいんだけど~


毛質がだんだん寝てしまうようになってしまったみたいで~




待ってる2時間あまり~

どうしよ~ビックリマーク 

田舎では りんを連れていけるところは限られてるんですよね~っ!

ということで 今日は ワンズカフェへ~


でかシュナくうちゃん
入口のツリーの前で 撮影


でかシュナくうちゃん    でかシュナくうちゃん
可愛いグー


でかシュナくうちゃん
モーニングを食べて~

りんはイチゴを初めて食べたよ~


でかシュナくうちゃん
このカフェにも可愛いワンコ椅子があるのよね~。

くうがいないから なぁ~んとなく落ち着かない様子照れ


でかシュナくうちゃん
ちょっとお散歩して~

ちょうど2時間ハート


でかシュナくうちゃん
スッキリくうにご対面でした~

トリマーさんが 「足とか顔の毛が切れてたり抜けてたりしてますが~」

って泣き

家で りんとバトってる時に切れてるんだよねー汗きっと…


くうちゃん 可愛そう~ごめんね。我慢してくれてるんだよね。

くうはホント優しいお兄ちゃんですラブ


でかシュナくうちゃん
のんきにあくびしてるしーっとほほ



くうとりんはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you