冬の福袋ファッションショー♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

楽しみにしていたCRAZYBOOの福袋が

届きました~。

わくわくわくわく どきどきどきどき  開けてみると~

こんなのが入っていました。


でかシュナくうちゃん
くうのと~ 可愛い~~!



でかシュナくうちゃん
りんの~ですてれちゃーう!! めっちゃラブリ~かわゆす~~ルンルン

残念ながら オソロは一枚だけ泣きでしたが…



でかシュナくうちゃん
まずは オソロから~

やっぱ~オソロいいな~。グ~

丈が短めだったので~持ってるスカートとパンツを合わせてます~。



でかシュナくうちゃん
くうのはちょっと大きめービックリマーク ラグラン袖だからかな~。

りんのは すごくかわいい~!モフモフで暖かそう~どっきゅん


でかシュナくうちゃん

くうのもりんのも可愛いね~笑どっちの柄でもいいから オソロだったらよかったのになっ!


どれも活躍しそうラヴ よかった~


でかシュナくうちゃん
ぐふふ~♪♪いっぱいあげるよ~っ!

もう一つ 気になってる福袋 買っちゃおうかな~ぐふっ



くうとりんはランキングに参加しています。
ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you