りんも 今年最後のトリミング♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

りんも トリミングしてきたよ~


でかシュナくうちゃん
スッキリ可愛くなりました~っ♡


くうは お兄ちゃんとお留守番してくれてたので

帰ったら めっちゃ りんを匂ってたよ~~くんくん


でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん
サロンで またお揃いの洋服を買っちゃった~ばるーん


今日は今からお出かけ~sei お友達に会えるの楽しみだぁ~ばんざい


くうとりんはランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you