うわさのウマウマ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。



昨日は ワタシの悩み事に たくさんのコメント~アドバイスを

ありがとうございました~。

くうだけじゃないのね苦笑 ってほっとしたり…

でも できれば 鳴かなくなってほしいし~。

みなさんに教えていただいた方法をいろいろ

試してみます~。ありがとう




さてさて~
でかシュナくうちゃん

このヒマラヤチーズスティックうまうま


大きいほうは お友達に頂いてて いつあげようかなぁ~


って思ってたんだけど くうだけ食べてたら きっと りんお嬢は怒っちゃうよね~


んで 小っちゃいのを見つけたので りん用に購入おんぷ♪






でかシュナくうちゃん
読むとますますよさそう~~



でかシュナくうちゃん
くうも
でかシュナくうちゃん
りんも


でかシュナくうちゃん
仲良く並んで チーズ待ちルンルン



早速 あげたら~


でかシュナくうちゃん

この通り 夢中好き



でかシュナくうちゃん
うまーーっおいしいブーシュカ



でかシュナくうちゃん
おいちいーーーっおいしいブーシュカ



でかシュナくうちゃん

10分後時計  ほとんど変わりなし~めっちゃ固いのね~。


りんは チーズを楽しんでいる間~大っ嫌いなクイックルワイパーのモップで


掃除してても へっちゃらで知らん顔でした~ぷぷ(いつもは めっちゃ戦うんですよー)


1日 10分~20分ぐらいが目安って書いてあったのでそれを守って


あげたいと思います~。



でかシュナくうちゃん
また明日ね~てれちゃーう!!




くうとりんは ランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございました Thank you