蝶ネクタイつけられたボク… | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

朝、子供たちが学校へ行く時…

以前よりもまして 鳴くようになってしまったくうほろり

鳴くくうを止めようと 鳴くりん…いろいろやってみたけど~ダメ…

朝からうるさすぎるーーーっ


でかシュナくうちゃん
今回 初めて買ってみました。

「ぼく 似合ってる??」  

いやぁー!可愛いんだけどぉ~!似合わなくていいから~トホホ

鳴いた時に リモコンのスイッチを入れると 蝶ネクタイの部分が ブルブルします。

オートにしたら怖いので リモコンにして…

まずは 振動も最少のところにしてー

効果なし~


振動をマックスにしても

くうのスイッチが入ってしまうと~

効果がないな~

小っちゃい仔向けなのかな

ちょっと鳴きだした時なら うん??って首をかしげてるけど~

この程度の振動では 効き目がないかも~えーん

気長にやるしかないけど~ 悩みの種です泣



でかシュナくうちゃん
くうだけいいものをつけてもらっていいな~っ!って思ってるのかしら?

りんちゃんハートあなたの声は甲高いのよぉー作り笑い




子供たちが出かけてしまったら
ウソのようにコタツの中で
まったりemi




くうとりんはランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you