くうとりんの初ルミナリエ~ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

金曜日の昨日 我が家 初めての神戸ルミナリエへ~


夜9時ぐらいから 雨予報…


どうする??と言いながらも 行きたい~ビックリマーク


ちょっと頑張って早く出て~ 行ってきました。




誘ってくれたのは &乗せてってくれたのは~


でかシュナくうちゃん

そらっち~ルンルン 日曜日にコストコパーティを うちで一緒にしたから 5日ぶりグー



でかシュナくうちゃん

くうとりん そして パパもワタシも初めてのルミナリエ


くうとりんの目線の先は~


でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ほんときれい笑



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

ステキだったね線



くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき ありがとうございました~♡