銀ちゃん&仁くん ♪いらっしゃ~い♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

11月23日音符


銀ちゃん&仁くんファミリーが遊びに来てくれました~。


仁くんは 初めてのお出かけだったんだって~。




でかシュナくうちゃん
銀ちゃんキラキラ星  お兄ちゃん業 慣れてきたかなー



でかシュナくうちゃん
仁くんキラキラ星 前より大きくなってた~ハート  もしゃもしゃがたまらーんshokopon


この兄弟は 二人とも ちっちゃいわ~。




この日 銀ちゃんちは た~くさんの人用のウマウマと


こんな大きなケーキを持ってきてくれました~。ごちそうさま♥


でかシュナくうちゃん

くうちゃん よかったね~。 


りんっ! 張り切ってるしーっ!




でかシュナくうちゃん

ろうそくに火をつけて 撮影


このあと くうは のんさんの期待に応えて ケーキをペロリンチョしたのでした~。



でかシュナくうちゃん
仁くんと りんを抱っこして ご機嫌なワタシグー


男子たちは 食卓で 盛り上がってました~笑



でかシュナくうちゃん
仁くんと りんと くうと 銀ちゃんイエーイ オールブラックだぁ~ピース




でかシュナくうちゃん
銀ちゃんは このベッドを気に入ってたね~。 銀ちゃんも仁くんもお気に入りだったので~お持ち帰り…♡


おうちでは どうやら仁くんに独り占めされてるらしい~。銀ちゃんファイトっ!







でかシュナくうちゃん

仁くんも人見知り 犬見知りナシ~




でかシュナくうちゃん
この時もそっくりだけど 仁くん トリミングに行って 今ではもっと りんとそっくりになってるよ~どっきゅん



次回 会えるの楽しみだなぁ~笑顔






くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you