淡路島「ラ・ウーベ」続き | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


でかシュナくうちゃん
りんのお姉ちゃん ちろるちゃん♥ 久しぶりかな~って思ったけど 3週間ぶりだった~♪♪



抱っこして ちょっと軽いな~って思ったら ちろるちゃん痩せてたまじ? りんのほうが


重くなってたーっアハハ 200g…ww




でかシュナくうちゃん
この日も 黒シュナ率高いかも~



高松から~
でかシュナくうちゃん

テケテケ すぅちゃん音符


でかシュナくうちゃん


徳島から~
でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん


大阪から~
でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん


りんより2か月お姉ちゃんなめいちゃんルンルンランでは1番活発に遊んでたな~。


カフェでは じゃむママが1番活発にお喋りしてたね~ぐふふ



兵庫から~
でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
9シュナです~。



でかシュナくうちゃん
貸切してないけど 貸切ランランだったね~。


わらわら遊んでたら 予想外にも雨が降ってきて


ランランおしま~いちゃんちゃん


おかげで あまり寒い思いせず~ ぬくぬく薪ストーブのあるカフェで


まったりだった~~えへ




ランチは


でかシュナくうちゃん   
でかシュナくうちゃん
  
ワタシは バランスランチごは~ん♪ とってもヘルシーなランチです~。カブのクリーム煮…カブが


めっちゃ美味しかったな~



んで



でかシュナくうちゃん

ティータイムには 柿のタルトとコーヒーのセットまいうー  美味しかったぁ~。


お喋りに忙しくって ランもカフェも写真 ほとんどない~~汗




でかシュナくうちゃん
ちょうどそばに ツリーが飾ってあったので~撮影


家はぜんぜんクリスマスらしくないからねぇー。今年は 出すのやめちゃった!




でかシュナくうちゃん
くうとりんツリー



でかシュナくうちゃん

そらっちとくうとりんクリスマスツリー


目線はバラバラだけど~


そらっちとりんは 何気に仲良く見えるわ~やった!



でかシュナくうちゃん
ちろるねえたんと りんも 仲良く撮影  りんは食いしん坊だね~。おやつに目線 釘づけー!


楽しみにしていた楽しかった時間は あっという間に終わっちゃった~!


また 遊ぼうね~。




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございました Thank you