淡路島 「ラ・ウーベ」に集合♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

かなり久しぶりの更新になってしまいました~。

何年振りかに風邪をひいてしまって その風邪がしつこくって…しつこくって…音符

かれこれ2週間しんどかったです~。

市販の薬飲んでも治らなかったので 病院で処方してもらった薬を4日間

飲んだけど すっきりせず~。 長かった~。

おかげさまで 今は もう元気になってますけどね~。y’s

おまけに ブログのデザイン変更をさわってしまって 今までのは

使えなくなって…くずれてしまって~。戻れないーーっ。


…なので 銀ちゃん&仁くんが遊びに来てくれたり~

みすっちさんちの凛ちゃんと 宝塚の手作り市へお出かけした記事も

書けていませんが~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先に…♡

この前に日曜日に 淡路島へお出かけした記事を~。


いつもの場所で あの仔と待ち合わせして~

でも この日は あのパパが用事で行けなかったので~

静かなお出かけでした~ぐふふぷぷ


でかシュナくうちゃん
淡路のSAで トイレ休憩太陽

1か月ほど前に奈良のくんくんさんで注文していた洋服ができあがったので

おソロで撮影  3人おソロの洋服がどんどん増えてきたわぁ~ばんざい

パンダ柄で可愛い~。我が家は なぜか夏っぽい色を選んでたぷぷぷ



でかシュナくうちゃん

そらママがパフパフ言わせてるおもちゃも くんくんさんで

洋服とおソロで作ってもらいました~。

もちろん我が家も ピンクとブルー2個おもちゃ増えています~。



そして到着したのが~


でかシュナくうちゃん
ドッグランもあるカフェ ラ・ウーベさんです。


まずは~自由な感じの集合写真?

でかシュナくうちゃん        高松 徳島 大阪 兵庫から淡路島へ集合で~すわ~い

誰がいるかわっかるかな~てへ


みんな近くに住んでる気がするーっぷ


くうとりんは ランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました。