ひさしぶりな~宝塚手作り市へ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

11月24日は 宝塚ガーデンフィールズの手作り市へ


ひさしぶりに出かけました~。


今日もたしか 手作り市の日だよね~。




この日は みすっちさん&凛ちゃんとご一緒しました~。



でかシュナくうちゃん
みすっち家代表で 凛ちゃんビックリマーク


麗ちゃん煌ちゃんはお留守番~



でかシュナくうちゃん
宝塚へ来るのは ほ~~んと久しぶり笑


お目当てのお店は出てるかな線




でかシュナくうちゃん
かっわいい店長さんもいたよ~。




でかシュナくうちゃん
寒かったけど 結構 お店が出てた~。



でかシュナくうちゃん
途中 歩かないりんは 凛ちゃんのカートを借りちゃった~。


このカートいいな~。


ちょっと小ぶりのカートもほしいな~♪♪




ランチは ここから出て 住宅街にあるカフェに行きたかったんだけど


定休日じゃないのに 電話がかからず汗 


シーズンズのカフェでランチすることに~



でかシュナくうちゃん
私のランチは ナシゴレンランチごはん



でかシュナくうちゃん
みすっちさんと パパは それぞれこのサンドウィッチのランチを頂きました~。


あたたか~いカフェで 根っこが生えてしまったワタシたち~


再び お茶を注文して~ お喋り三昧おしゃべり



でかシュナくうちゃん
凛ちゃんは カートの中でまった~り



でかシュナくうちゃん
くうは一人前に椅子に座ってます~。


でかシュナくうちゃん
りんは おやつをもらおうと構えてますぅべぇぇ



このあと もう1度手作り市を見たけど


ワタシにしては珍しく な~んにも買わずに終了ちゃんちゃん


寒いけどランランする~?


どうする~~?



と言いながら つづく



くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございました Thank you