HAPPY BIRTHDAY♪4歳になりました。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

11月20日



今日は くうの4歳の誕生日です~。




くうちゃんクラッカー cracker*HAPPY BIRTHDAYおめ!


でかシュナくうちゃん


ハート



3歳のくうは りんを迎えて お兄ちゃんになったので 戸惑ったりしただろうけど


やさしいお兄ちゃんになってくれたので 今では すっかり仲良しになりました~。


でかシュナくうちゃん

くうちゃん…♡ 生まれてきてくれて ありがとう♥




                          4歳も 健康で元気でいてね。


そして 楽しい思い出いっぱい作ろうね~ハート②



でかシュナくうちゃん

「4さいのくうも 仲良くしてね~♪♪




1歳ころの くうラブラブ

やんちゃ盛りだったな~どっきゅん

でかシュナくうちゃん
なつかし~ぃ!!

前に使ってった携帯から この写真を発見!!


くうとりんは ランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you