りん9か月♪ こ~んなに大きくなりました~。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

りんは 今日で9か月になりました~。ニコ



でかシュナくうちゃん

こ~んなに大きくなりました~。



でかシュナくうちゃん

3か月の時には こんなに小っちゃかったのにね~うふっ 




でかシュナくうちゃん
あと3か月すれば 1歳だもんね…♡   まだ乳歯が抜けなーい悲し…



でかシュナくうちゃん
 最近 とっても仲良くなってきました~。





くうとりんは ランキングに参加しています。

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you