寒い!寒い! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今日は雨が降って 一段と寒いです~。


ワタシも もうコタツなしではムリ~さむっ…orz


でかシュナくうちゃん
くうも~



でかシュナくうちゃん
りんも~ すっぽり入ってます~。


くうとりんハート 1日中 ずーーーーっと コタツに入っています~。


りんは コタツデビューだったけど~ なーんのためらいもなく


くうと一緒にはいっちゃいました~。


コタツに入るのはいいんだけど 出るとき めっちゃ静電気が…なく


洋服を着てたら マシなんだけど



でも 寒くても お散歩は大好きおんぷ♪


昼んぽになってから りんも一緒に散歩してます~。


おいていくと 帰ってくるまで キュンキュン鳴いてるからー。




でかシュナくうちゃん         ずいぶん上手に並んで お散歩できるようになりました。



でかシュナくうちゃん
クンクンしたい場所も一緒?


でもね。 うんPした時だけ困るんだよな~。


二つリードを持って うんP取って 車がそばを通る時あるし~。



でかシュナくうちゃん
帰ってきたら りんは こんな感じん~・・・。


服を脱がせてほしいんです。


あちこちに こすっては 転んでます~。



でかシュナくうちゃん
にらんでるしぷぷ



でかシュナくうちゃん
お次は お昼ご飯食事


用意してる間 仲良くマットの上でね~ぷぷぷ



食べたら また ずーーっとコタツの中で 過ごすのでした~。



くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき ありがとうございましたThank you