りん♪ ママとの再会 番外編!! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

この日 ワタシは ネイルサロンデビューきゃー


でかシュナくうちゃん

すぅママさんは ネイリストネイル


ネイルサロンをされています~。


日曜日でお休みにも関わらず苦笑 解散のあと… わがままを聞いてもらっちゃいました~。




でかシュナくうちゃん
うふふらぶ② 見て見てぇ~おんぷ 素敵な指先になりました~。シワシワな指はモザイク入りで…ppp


すぅママさんにネイルしてもらうという念願が やっと叶いました~ばんざい



指先だけ 女らしくなっちゃったぁ~ハート すぅママさん!きれいにしてくれてありがとう~。





さてさて!!ハート





でかシュナくうちゃん

チョコちゃんちのお兄ちゃんでトイプーの モコちゃん  sei  りんのお兄ちゃん くう


一緒に並んで写真撮っても 違和感ない~~~~ぐふふ


だってね だってね モコちゃんテンハート211キロあるんだってぇ~。


ということはテンテンハート  でかプーアンドでかシュナの 2ショットです~。


モコちゃん 甘えん坊さんで、もこもこで可愛かったぁ~ラブリー




でかシュナくうちゃん
すごろく君びっくり 女仔たちがガウガウ言ってても ベッドでまったり~。


でも 次々お客さんが来たので そのたびに お出迎えしてたよ~。



でかシュナくうちゃん

ホント 癒し系やわ~。




でかシュナくうちゃん

ちろる姉ちゃんと 2ショット撮影  目線が上のほうなのは ボウロがそこにあるからです~。真顔やし ぷぷぷ


姉妹たち~みんなパパもママも一緒なんですよ~。





でかシュナくうちゃん

ママとの再会の瞬間ショット撮影  ムーンちゃんふわり。ぶれちゃってるー。


このあと ガウガウ合戦になっちゃいました苦笑


この日 大発見おんぷ♪


りんと一緒にいるときに 他の仔をなでたり~抱っこしようとすると…


りん!すっごく焼きもちを焼くんです~。うひょー!めっちゃ愛おしい~。



我が家の食いしん坊兄妹~笑



でかシュナくうちゃん
くうは 食べてるワタシの膝にアゴ載せ~~キャッ☆




でかシュナくうちゃん
りんは 立ち上がって ムーンちゃんのままに 「ウマウマちょーだいtea」  アハハ




でかシュナくうちゃん
ファミリーシュナちゃんたちに囲まれて 幸せな1日でしたぁ~HAPPYHAPPY


すぅママさんクローバー 素敵な時間をありがとう~Thank you




くうとりんは ランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you