りん♪ ママとの再会 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

11日 日曜日テンテンハート


でかシュナくうちゃん
雨の中 瀬戸大橋を渡り~

四国に入り高松道のSAで チッコタイムとともに~



でかシュナくうちゃん
ミニサイズのうどんを食べ~  うどん県だもの~。

(やっぱり 美味しい~~ビックリマークダシが抜群だわぁ~)



そして 到着したのは~

すごろく君&ちろるちゃんのおうち~おんぷ


でかシュナくうちゃん
すごろく君!  そらっちと親戚さん♥


でかシュナくうちゃん
ちろるちゃん!  りんのお姉ちゃん♥  それでもって 銀ちゃんちの仁くんのお姉ちゃん♥



到着がちょうど一緒だった~

コハク君んぱ


でかシュナくうちゃん
コハク君は~ りんや ちろるちゃんのおじさん♥

コハク君のママには この日 お世話になりました~ありがとう スマホの電池交換してもらったり~

                                              FBアップしてもらったり~ppp




ランチは すぅママさん手作りの ピザパーティーメロメロ

でかシュナくうちゃん
すぅママさん すごい~~ごは~ん♪  どれも ウマウマ~~うまうま


でかシュナくうちゃん
この生ハムのピザ もっちもちでめっちゃ美味しかったぁ~~ごは~ん♪

ご馳走さま~~おなかいっぱいまいうー



y’s


この日は とっても会いたかった~ちろるちゃん、りん姉妹のママを 誘ってくれていました。


でかシュナくうちゃん
姉妹のママ~♡ ムーンちゃんです~。 3歳おんぷ

ママは4回の出産を頑張ったんだよね。


このたび 事情があって 新しい飼い主さんのおうちで生活しています。

新しい家族は やさしいパパとママ そして たくさん可愛がってくれるお姉ちゃん

いっぱい遊んでくれるお兄ちゃんがいます。


でかシュナくうちゃん
仲良しのお兄ちゃんと~にこにこ

これからも 幸せで 元気にいてね…♡  こどもたちも 元気で幸せだからね~。

んでもって 大集合ばんざい

でかシュナくうちゃん
左から~ チョコちゃん(1回目の出産) シフォンちゃん(2回目の出産) りん(3回目の出産)  

ムーンちゃ(ママ) ちろるちゃん(1回目の出産) コハクくん(ムーンちゃんの異母弟)

勢ぞろいしたね~ラヴ 


くうが スネちゃうので


でかシュナくうちゃん
くうもね~。(他人…ppp)




でかシュナくうちゃん
記念すべきママとの再会2ショットばんざい ばんざい

似てるね~。 ママに会えて とっても うれしかった~。 りんを産んでくれてありがとう感謝

でもね~。再会した瞬間は お互いガウガウしてた~なく



でかシュナくうちゃん
ぐふふかわいいくうとの3ショットピース

 続きま~す音符


くうとりんは ランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you