「おめでとう」をありがとう♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

先日は くうの誕生日に たくさんのおめでとう


ありがとうございました~。


このブログにだけでなく FBやLINEやメッセージでも 


おめでとうをたくさん言っていただきました。


とてもうれしかったです。 くうは幸せだね~。


ホントなら コメントいただいたみなさん おひとりおひとりに お礼をいうのが礼儀かと思いますが


この場を借りて お礼を言わせてくださいね~。


ありがとうございましたThank you






さてy’s



ケーキは 昼間 写真を撮っただけ~~


夜に食べました。



でかシュナくうちゃん

夜には ろうそくに火もつけて~イチゴショート


でかシュナくうちゃん

ご飯の時は くうが先に食べて


りんは 後で食べるんだけど~


一緒にネ食事


でかシュナくうちゃん

あっという間に ご馳走様~~~




でかシュナくうちゃん
見事なペロリンチョウインク  美味しかったね~




でかシュナくうちゃん
りんもペロリンチョ ぐふふ


今度は りんの誕生日に食べようね~。





でかシュナくうちゃん  


公園では 着替えて写真も撮ったね。





そして 日曜日の夕方は~


そら家が遊びにきてくれました笑顔



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん


今だに そらっちと りんは ビミョーな距離なのぉーっ汗


ウマウマもらう時は 一致団結するのにねぷぷ




くうとりんは ランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you