くうとりん♪ ゆっくり 昼んぽ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今日は ゆっくり お昼に車で10分ぐらいの公園へ行ってきました~。


くうは 朝の散歩で 寒くて うんPがでなかったらしい~あせ



でかシュナくうちゃん
りんは 初めての公園だね~。


二人そろって うまくお散歩できるかな~。




でかシュナくうちゃん
なんの匂いがするのぉ~?




でかシュナくうちゃん
二人仲良くね~。  クンクンしすぎーーっ!!




でかシュナくうちゃん
ちょっとふわり。 ちょっとふわり。 違う方向へ いかないでぇ~~ビックリマーク




でかシュナくうちゃん
海のそばは 風がキツーーイ!!


でかシュナくうちゃん
りんも 風がキツくて りっぱなお耳~~!!




でかシュナくうちゃん
たまには 来ようね~てれちゃーう!! 気分転換になっていいわ~笑  って誰が??




でかシュナくうちゃん
帰ったら ぐっすりお昼寝でした~。





くうとりんは ランキングに参加しています。

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you