おりられへんでしゅ…。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

シュナバルの余韻がまだ醒めず・・・!


お友達のブログを拝見してて~いっぱい写真を載せてらっしゃるので~


ワタシももっと撮っとけばよかったなーと後悔aya


お友達のブログで 楽しませて頂いています~y’s



さてハート



我が家のお転婆娘ネロ君


8か月にして~


やっとソファーにあがれるようになったり~ おりるのは前からできてたんだけどネ~


階段も上がれるようになりました~おんぷ♪



今朝もバタバタしてる時に~



でかシュナくうちゃん
キューンキューン汗



でかシュナくうちゃん
「ママービックリマーク


今日はすぐに迎えに行かず… カメラを取りに行ったワタシ ぐふふ




でかシュナくうちゃん
その間に上まで 上がってた~



でもね~。



降りれないのよ~~~苦笑




でかシュナくうちゃん

誰かについて上がって 抱っこで降りるパターンぷぷぷ




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you