シュナバル♪楽しかったね~。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

とってもいいお天気だった 昨日おひさま



でかシュナくうちゃん

我が家も 参加してきました~。




でかシュナくうちゃん

会場は 大勢の人とワンコでにぎわってたね~。




でかシュナくうちゃん

くうとりんも た~くさんのお友達に会えました~。


はじめましてのお友達や ひさしぶりのお友達や


いつも仲良くしてもらってるお友達にも会えて すごく楽しかったな~。


それにテンハート2


ワタシは 大好きなシュナグッズのお買い物もしたし~ ぐふふ



でかシュナくうちゃん


りんは こんな大きなイベントに行ったのは 初めて~。


た~~~くさんのママさんたちに抱っこしてもらって ホントうれしかったねThank you



でかシュナくうちゃん
でかシュナくうちゃん
午前中にみんなで撮った写真撮影


(またまた ワタシ…カメラのモードを間違ってましたー!! とほほ…



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

写真は これぐらい…。


楽しくて 写真撮る暇なかったもんねーウインク


お喋りに~お買い物に~ppp



「くうちゃんですか~?」


「りんちゃんですか~?」


って声をかけてくださった皆様 ありがとうございました~。


すっごくうれしかったです~。またお会いできることを楽しみにしています。



そして 実行委員会の皆様 お世話になってありがとうございました~。


とっても楽しい1日になりましたビックリマーク



ハート


帰りに~


でかシュナくうちゃん

お腹もすいたので JR芦屋駅近くのカフェへ~


ランチ とっても美味しかったうまうま



でかシュナくうちゃん
ご一緒してくれた そら家てれちゃーう!! ありがと~。



でかシュナくうちゃん
くうも 楽しかったね~。


でかシュナくうちゃん
りんは疲れちゃったかな…♡




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき ありがとうございましたThank you