癒される寝顔♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今日は 三男の文化発表会でした~。



でかシュナくうちゃん



午前中 合唱コンクールを見て~

お昼ご飯食べに帰ってきて~

午後は 吹奏楽の演奏を見に行って~

はぁ~らぶ② 自転車をこぎすぎて 疲れたぁ~~なく

すぐに出るはずのない筋肉痛が出ているということは かなりの疲労だわぁーsei

それ以上に 素敵な歌声や 演奏を聴いて 感動したんですけどね~。



さてさて そんな時 癒されるのがテンハート2

この仔たち~♡


でかシュナくうちゃん
気持ちよさそう~~zzz


でかシュナくうちゃん
りんも まぁるくなって~ オメメはあいてるけど…!



でかシュナくうちゃん
二人とも同じボディ3ミリカットなのに なんか違うわね目

りんはくうと比べると くせ毛なのね~。


でかシュナくうちゃん
ずいぶん仲良くなったね…♡

うれしいな~



くうとりんは ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you