くうのトリミングディ♪ & カフェドムッシュへ~ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今日は くうのトリミングディでした~。

ということは またまた待ち時間の2時間ちょっとテンハート2

今日は カフェドムッシュで モーニングを食べてきました~。


でかシュナくうちゃん


ここは テラスがあって ワンコOK!なんです~。


でかシュナくうちゃん

モーニングって ホント お得だよねぇ~。

…って まさかの写真撮り忘れ~苦笑


でかシュナくうちゃん
今日は りんが 一人っ仔気分を味わっていました~ビックリマーク

くうの大好きなおばぁちゃんを独り占めしてたもんねルンルン



でかシュナくうちゃん
ずーっと この猫ちゃんに 見つめられながら 食べましたぷぷぷ



でかシュナくうちゃん

りんは ガムに夢中だったよね~。


でかシュナくうちゃん
木がたくさん植えてあって いい感じ!!


さてさて 2時間後時計



でかシュナくうちゃん
うわぁ~ぃラヴ  ラブリーや~んグー





でかシュナくうちゃん

スッキリ~ 可愛くなりました~わーい   りんの時に引き続き 親ばか…失礼しました~!


くうとりんはランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございました Thank you