りんのアフタートリミング & Wann‘s Cafeへ~ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今日は ようやく りんのトリミングでしたビックリマーク


早速 アフタートリミングゥ~~にこにこ



でかシュナくうちゃん

うわぁ~~ぃハート 可愛い~~…♡



今回初めて カラダは3ミリで~お願いしてみましたが 全然OKだったね~。


お耳の毛も だいぶん伸びてきたので そろえてもらって スッキリ~♡



りんのトリミングは だいたい2時間ちょっとで仕上げてもらえるので~


(必ず 待ち時間なしの時間帯でお願いしています~)


待ち時間の2時間時計



今日は パパとくうと一緒に ひさしぶりに~ Wann‘s Cafeへ行ってきました~。



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
ここにも ワンコ用の椅子がありました~。


くうは 一人っ仔気分!?


いい笑顔だね~。



でかシュナくうちゃん
すぐにまったりzzz


狭~~い椅子の中で 寝てました笑



家に帰ってから もう一度 撮影



でかシュナくうちゃん

 




でかシュナくうちゃん
やっぱり 可愛いーーっエヘヘ  



くうとりんは ランキングに参加しています。


ぽちっとクリックお願いします~♡

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you