シュナバルで 買ったものたち♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今更ながら~ぷぷ


でかシュナくうちゃん
ゲットした黒シュナグッズ~~GET

たれ耳の仔と たち耳の仔と~ ちゃーんと両方いるでしょ~笑顔


でかシュナくうちゃん
こちらも 黒シュナグッズ~~音符  あと もろもろ…買ったけどね~。


ワタシは やっぱり 黒シュナが好き!!



そして~もう一つ…♡


今日 シュナバルの時に注文してたものが届きました~ばんざい


でかシュナくうちゃん
Y'sAさん(Mycoさんのショップ )で買った りんのネームタグのチョーカーですルンルン


でかシュナくうちゃん
うふっ りん 赤いチョーカー よく似合うネ♥かわいい~~♪

軽くて ちょうどいいサイズなので 噛んで切っちゃう心配ナシ~ピース



くうもミラバコレクション 

でかシュナくうちゃん
ボウロにつられて やってきました~

Mycoさん ありがとうビックリマーク 大切につけますね。


くうとりんはランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき ありがとうございましたThank you