おからボウロ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

我が家… トイレのご褒美で~

トイレを成功すれば ボウロをもらえます~ほわり。

りんが成功すれば くうも もれなくボウロが もらえるシステム!苦笑 最近は 逆もネ~。


ちょっと涼しくなったからか~

ちっこの回数も増え~

くうも薬を飲んでるため ちっこの回数が増え~  (薬のために ちっこの回数がふえますよ~。って言われたけど

ホントによくするようになったー。そのおかげで 夏の間 家でしてなかったっから 家ですることを思い出してくれて よかったけど…)

おやつが すぐに なくなっちゃう~汗


んで ひまーな毎日を過ごしているのでテンテンハート


でかシュナくうちゃん

おからと 小麦粉と 香ばしさをだすためにちょこっとゴマを入れて

ボウロを作ってみました~。




でかシュナくうちゃん
できたよ♡!

もうちょっと 焼き目がついてほしかったけど…

大きさが バラバラなのは くうとりん 大きさが違うほうがいいかな~って思って笑 ほんとかー?ppp



でかシュナくうちゃん
 
なんたって 手作りだよ…♡


でかシュナくうちゃん

もっと欲しい? ぐふふ

簡単にできたので また 作りま~す♪ 食べてみたら 美味しかったし~。




くうとりんはランキングに参加しています。

ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。

ポチっとな
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。