くうとりんの近況♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

朝晩は ほ~んと涼しくなりましたね~。



でかシュナくうちゃん

朝の光景です~。


くうのお気に入りのクマさんを 出しました。





でかシュナくうちゃん
油断すると りんがそばで寝てるんだよね~ぷぷぷ



この前の3連休明けあたりから…


もしかして りん… そろそろ 初ヒート始まるの??


でも まったく出血もないし~


どうなんかなーって思いながら 1週間が過ぎ


日曜日に 病院へ行ったときに りんも 診てもらったら


先生が 「始まってるよ~ビックリマーク」って


初ヒートだし 微弱…何とか…で 軽いみたいでした~。


食欲あるし~ いつも通りめっちゃ元気だしね~。


おぱんちゅ必要なかったわぁ~あんしん 準備してたけどー!





病院へ行ったのは…


くうが ずっとカイカイで ドッグランで草にかぶれたのかな~とか


シャンプーをかえたので そのせいかな~とか


思いながら 耳もカイカイだったので


診てもらいました。


抗生剤とかゆみ止めをもらって 今 飲んでるので


かゆがらないので 肌もきれい~。薬がキツイんだよね…涙

1週間後にもう一度 診てもらう予定~



でかシュナくうちゃん

アレルギーじゃなければいいけど…涙




そんな くうちゃんおんぷ♪


でかシュナくうちゃん
体重が ついに一桁台になってた~。 ほそマッチョだよ~。




3連休の最後の日には ひさしぶり~~に 銀ちゃんと遊んだよ~。


でかシュナくうちゃん

加古川のCASA DE PEROで待ち合わせたけど すぐにどしゃぶりにあったので


スカーレットの小鳥へ~



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん音符



でかシュナくうちゃん      でかシュナくうちゃん   

ひさしぶりに会えて うれしかった~ほわり。  みんなブラックなのだぁ~キラキラ星




くうとりんはランキングに参加しています♡!

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you