りん♪ 今日で7か月♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

すっかり ご無沙汰しています~。


9月に入ってから お出かけしてしてるのに~


なかなかブログを書けずにいます…苦笑




でかシュナくうちゃん

すっきりお耳にしたくうもテンテンハート




でかシュナくうちゃん
今日で7か月になった りんもテンテンハート 元気に過ごしています~おんぷ



3連休には りんのおねぇちゃんの ちろるちゃんに会えたようれしい



でかシュナくうちゃん


姉妹そっくりでしょ~。


オメメなんて おんなじだわ~ラッキ~


ちろるちゃんは4㎏ りんは 今朝の体重 3.6㎏です~。小ぶりな姉妹です…♡



ちなみにくうは 今朝の体重 10.2㎏… 9キログラム台も 夢じゃないかも~!




そして



この夏には りんのパパとママに パピーちゃんが生まれました~。



でかシュナくうちゃん


弟妹4頭 新しい家族も決まったよ。 


み~んな幸せになってね〓tyuna〓




9月9日には ぐっどらっくで遊びました~。


でかシュナくうちゃん

みすっちさんが ずーーっと りんに会いたいって言ってくれてて


やっとやっとお会いできた日だったんだよね~。




でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

この日は みんなの爆裂トークで大笑いした1日でした~ご機嫌




そして 3連休の まん中の日曜日には


またまた ぐっどらっくへ~



でかシュナくうちゃん

ワタシ 2週続けて お昼には ベーコンエッグバーガーを頂きました~テヘ  1番 好きなんだも~ん♪  



この日も 晩まで遊んで 楽しかった~。


また後日にアップできるかなー。






くうとりんは ランキングに参加しています。


ぽちっとクリックよろしくデス~んぱ

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました感謝