夏休み後半♪(ぐっどらっく) くうのトリミング♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

8月の最後の日曜日に


そらっちと ぐっどらっくへ行ってきました~。 前日の夕方に決まったんだよね~ppp



でかシュナくうちゃん

そらっち音符 いい笑顔だね~おんぷ♪


夕方だったけど 暑くって すぐに笑顔になっちゃった~嬉



でかシュナくうちゃん

りんは そらパパに すっかり餌付けされてぷぷぷ おやつの気配があると


誰よりも早く察知します~照れ




でかシュナくうちゃん

お転婆娘が すぐにお兄ちゃんにちょっかいを出して バトルが始まっちゃいます~。


そらっち汗 びっくりだよねぇーーっ笑



この日は ご飯でも 一緒に食べようか~おんぷだったので


1時間ほどだけ 遊んで 移動デス


予定ではスカーレットの小鳥に行こう~って言ってたんだけど


この日は ライブが入ってて ダメだったので


初めてのお店へごは~ん♪



でかシュナくうちゃん
三木市にある 『洋食屋楽らく』さんです~。



でかシュナくうちゃん
み~んな同じメニュー注文したのよね。



でかシュナくうちゃん


たしか… 三田牛定食だったかな~。


お肉が もうやわらかくて めっちゃウマでした~。 添えてあるパスタも美味しかったまいうー



でかシュナくうちゃん

ワンコメニューもあって みんなで頂いたねうまうま


近々 また行きたいお店ですメロメロ 




y’s



くうも トリミングしました~。



でかシュナくうちゃん


どうかな~どきどき


今回 お耳の毛を 初めて 短くしました。モヒも なくなったよ~。


耳が軽くなって 風通しがよくなったのかな?! 耳を搔くのが なくなってよかった~。


 


くうとりんは ランキングに参加しています。


ぽちっとクリックお願いします。

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

松山のドッグカフェで注文していた洋服が届きました。

やっぱり オソロで可愛い~♪りんのはデニムのスカート付きだよ~ビックリマーク

応援ありがとうございますThank you