夏休み後半♪(韓国ソウル&りんのトリミング) | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


夏休みの後半…


韓国のソウルへ行ってきました~。



でかシュナくうちゃん

韓流ドラマにでてくる観光地へ行ったり 韓流時代劇ドラマ 好きだからねぇ~!!


ミョンドンでお買い物したり 時間がたらなかったぁーっ。


美味しいものいっぱい食べて~本場ちぢみに…サムギョプサルに…スンドュブチゲに… ビビンバに…伝統料理に… 




でかシュナくうちゃん

パフォーマンスショー「NANTA」を見に行ったり~ もうめっちゃ楽しかった~。


南大門へ行ったり~ 突然のどしゃぶりで すぐに退散…(泣)


と 楽しい3泊4日でした~。 また 機会があったら行きたいです~♪


くうとりんは パパが夏休みをとってくれたので 安心して出かけられました~。



でかシュナくうちゃん
帰ってからは ずーっとベッタリ一緒にいます!


って りんの顔 くうより でかくない???





そんな りん♥


トリミングに行ってきました。



でかシュナくうちゃん

小顔になったでしょ ぐふふ 茶色っぽく写っちゃったので…もう一枚…♡

  



でかシュナくうちゃん


鼻の横の毛が はねちゃってるし…汗


くうは 明日 トリミングです~っ!


イメチェン予定です~テヘ


そらっちと ぐっどらっくへ行ったお出かけは 次回に… いつかな??




くうとりんはランキングに参加しています。

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいて ありがとうございますThank you