りんは今日で6か月♪ 六甲山でBBQ♪続き | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ひさしぶりの更新になってしまいましたがミラバコレクション


続きです~。




でかシュナくうちゃん

六甲山は 標高900メートルぐらいあるので やっぱり 涼しかったな~。




でかシュナくうちゃん

この日は サプライズで ふわりちゃんのお誕生日会…♡


ふわりちゃんおんぷ 3歳も元気で ハッピーなこといっぱいありますように~。




でかシュナくうちゃん

くうもりんも ケーキを頂きました~。


りんは 初めてのケーキ♥ 口のまわり クリームだらけにして美味しそうに食べてたね~。



でかシュナくうちゃん


食べたら お昼寝~。


くうは 得意のアゴのせして寝てたし りんは こうやって寝てるのを見てたら


まだパピーだなぁ~って 思っちゃう♡! 



でかシュナくうちゃん
気持ちいい~芝生の上で


そらパパに 順番に走り込みしてもらったり



でかシュナくうちゃん

りんもね~。



でかシュナくうちゃん

りんは すぐに サラダーバーしちゃうからいかり 捕獲汗




でかシュナくうちゃん

みんなで 自由~~~な集合写真を撮って 楽しい1日は 終わったのでした~にこにこ


楽しかったな~おんぷ


また 来年も行こうね!!



ハート




りんは 今日で6か月になりました。




でかシュナくうちゃん


元気いっぱい 甘えん坊のおてんば娘です。


今朝の体重は 3,4キロビックリマーク もうあんまり大きくならないかな!


ちなみに くうの今朝の体重は 10,5キロビックリマーク 今の くうのベスト体重かな~おんぷ


くうもりんも 可愛くって たまらな~いわきゃっ





くうとりんは ランキングに参加しています。


ぽちっとクリックお願いします。

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございますThank you